教習所に通う勇気が無い時はまず跨りに行こう

こんにちは!!

 

突然ですが、新しい事を始めるのってとても勇気のいる事だと思いませんか??

 

行動力のある方はそう思わないかもしれませんが、年齢を重ねれば重なるほど環境が変わるのが嫌になったり新しい事を始めたいけど不安だったりする方も多いと思います。

 

私もその一人で、毎日同じ生活なのもつまらないんだけど大きな変化も嫌だなっていうタイプでして、、、今回教習所を通う決意が出来たのは自分でもかなりびっくりでした!!笑

 

私の場合はたまたま近い存在の人達がバイクの教習所に通い始めたのがきっかけで、「ツーリングしようよ!」って声をかけてもらい、でも正直に言うと全くバイクに興味なくて、、、笑笑

 

けどYouTubeを見てみたらバイクにもいろんなタイプがあって、よくライダー目線のYouTubeがあると思うんですけど凄く気持ちよさそうだったんですよ!!

 

そこで初めてちょっと乗ってみたいな〜って思ったのがきっかけでした😊

でも、車の免許を持ってるけど本当に運転のセンスが無く、、、自転車も5年以上乗ってなくて、、、乗り物に果たして乗れるのか、、、という不安しか無くて中々通うのを決められませんでした、、、🥲

だけど、「もし免許を取ったら、、、何に乗る???🏍」っていう私の得意な妄想を始めたらこれもカッコいい!あれもいいな!!ってどんどん乗りたい欲だけ湧いてきて。。。笑

けど、通える自信が無くて、、ずっと悩んでいました。。。

 

なので!まず先にホンダドリームに行っちゃいました!!笑

店員さんも教習所に通ってもないお客さんが来て驚いてましたが、、、笑

やはり現物はカッコいい!!!!!👍💯

GB350に跨がらせてもらいました!

カッコよかったな〜〜〜〜

 

跨り方もよく分からない状態でしたが、一気にバイク乗りたい欲が上がってしまいました笑

 

なので長くなってしまいましたが、、、

 

通うのを躊躇っている方!!!

 

跨るのはタダです!!!笑

 

まず気になっているバイクを跨りに行きましょう!!!🏍

一歩前進出来ますよ☺️👍

 

跨ってテンションが上がったら次は教習所に入校手続きの電話、かけちゃいましょ!!!!😊✌️